2012年04月13日

占星術を信じることから・・


そう・・・2週間にわたり
「トゥデイ of ケイ's 」は、臨時休業をしてしまいました。
「ブログ奮闘記」も書くことができず、ごめんなさい。

さ! 今週からショップも通常オープンをしましたよ。
あらためて、よろしく!ってお願いしなくては。

今、ある紙面の「占星術」を読んだらね、
私の星座。15日から21日までには、こんなことが。
『新たなスタート。 新たな出会い、新たな展開に期待ができる。
気持ちを切り替えて』
この占星術師はどなたぁー?? 
なんだか・・・あまりに的を得ていて・・・信じるのです。こういう場合は。


昨日、とっても気持ちの良い春の日。

  byki-blog0413C2.jpg
  思ったとおりに水路の遊歩道は素敵な空間となり、訪れ人を包み込んでくれました。
  
  もっとご覧になりたい? そういうご要望の方は、こちらをどうぞ!!




「どうしたの? 病気だったのですか?」
お顔を見せてくださった、お近くのお客様。
先々週も、先週もお寄りになってくださったのだとか・・・申し訳ない!

【Shop by K.i.】のトップページでは、
ショップの臨時休業をお知らせしてはいたのですが、
誰もがネットショップをご覧になるわけではないのですよね。

本来ならドアに張り紙でもしておくべきだったのでしょうが・・・
そんなこともせずに、失礼をしてしまいました。
「いいの、いいの、貴女が病気でないのなら。
今日、閉まっていたら・・・と、気になっただけだから」と。
お心遣いを、本当にありがとうございます。


  

  byki-blog0413B2.jpg  byki-blog0413A2.jpg

  春らしくないですか? 春らしいのですよ。薄手のニット一枚ですもの。

  首元に結んだのは、大判のハンカチーフ。
  シルクのスカーフも良いですが、こんなコットンのハンカチーフも肌触りが良いですし
  スカーフには無い柄や色味が楽しめますので、活用してくださいね。


4月。 今月は私も紅も、お誕生日月なのです。
(紅は・・・正確にはお誕生日が不明なのですが、
家族になった日。26日を、お誕生日と決めたものですから・・)
紅は、家族になって一年目。
リッピーにしてあげたように、彼女にもワンちゃんのボディバッグを贈ろうかと。
(きっと、喜ばない! あの娘、ピーピーなる新しいオモチャのが欲しがるかも)


あの「占星術」を信じて、明日も進みましょうか・・・
あれ! 15日からでしたかしら?



            


posted by 黄色の薔薇子 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック