2012年04月14日

リュックと一緒には便利!



昨日から、ショップのあるビルの前の通りは
いつになく人通りが多いのですよ。

それは何故かといいますとね。 コレ!

        
                      byki-blog0414e.jpg


        byki-blog0414c.jpg

 
                              byki-blog0414d.jpg

「六角堂」の「夜の拝観」で、ライトアップをしたり
ご縁が濃い華道の「池坊展」が同時開催をしたりし
ているからなのですね。
全国から門下生もやってきているとのことで
キャリーバッグを引いている方々。 大きな花や枝の束をキャリーに乗せて引いている方々。
ゴロゴロ、ゴロゴロ、ズリズリ、ズリズリ・・・・普段とは違う音が道路上を占領。

こういう時には、ショップが路面にあれば良いのに・・・って、思いますよ。


後に友人がご来店をしてくださいました。
歩け! 歩け! そう歩く派の方で、リュックの愛用者なのです。
「by K.i.」のA4サイズの入る革リュックもご愛用をいただいていて
お仕事にも、出張の時でも、そして休日もご愛用してくださっている!!

今日も、「京都御所」周辺の社寺を散策してショップに。
もちろん背中には、そのリュックが!

でね、リュックって楽なのですが、
しょっちゅう出し入れするもの、お財布や携帯TELとかカメラ。
それは、別にしておいた方が便利だと、ボディバッグを買いに来てくださったのです。

(実際はね・・・先日お出かけの時に、リュックから出すのが面倒と携帯TELを
ポケットに突っ込んでおいて、落とした!!
あっ! 何日か後に駅に届けられていたとか。 親切な人がいて、良かったこと!)

また再び同じことが起きない内にボディバッグをと。
気に入っていただけるのがあって、良かった!
(人気定番ですよ。 お客様の中には全色・・って、3色だけれどお持ちになっている方も)
お仕事でも使っていただける2wayですから、是非ご愛用をね。
ありがとうございます!!


    0464-cen114.jpg
                    こちらの2wayボディバッグ




   byki-blog0414b.jpg   byki-blog0414a.jpg

   おやぁー? こんなジーンズがあったのだわ・・・
   見つけたのは、「EDWIN/503」  多分、10年以上前に買ったのでしょうね。
   あんまり着てないようですね。 もっとクタクタにして、いい味がでるようにしないと。

   これから仇のように・・・履き込んむことにします。



4月に変わって、半月。

皆さまは、ゴールデンウイークの計画を立てていらっしゃるのかしら・・・

う〜ん、私は・・・・


では、また来週。
気持ちの良い休日を楽しんでくださいな。



             革素材のボディーバッグ【Shop by K.i.】










       

posted by 黄色の薔薇子 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック