2012年04月21日

どこから見ても、女性です!!



降りそうでいながら・・・
薄日が射してきたりして、一日ハッキリとしない天候。

このまま、明日も雨が降らなければいいのになぁー
お出かけの楽しみがあるものですから
(私は「雨女」ではないのですよ。どなたかが、そうなのだわ!)
照る照る坊主・・・作ろうかしら。


久しぶりに寄ってくださった知人。
3月末頃にメールを携帯に送ってくださっていたのだとか。
普段、レスポンスはかなり早い私が
まったく音沙汰が無いものだから・・・どうしたのかと来店を。

ごめんなさい・・・・そのメールさえ気がついていなかったようです。
知らない内に何か操作をしてしまい、消してしまっていたのかも。

で、なにか?

以前、ショップで買ってくださっていた木製のボールペンの芯?
あいにく、そのボールペンは完売をしていて・・・・
ご面倒でも、お近くの文房具屋さんに聞いてくださる?
で、メールの件は解決ね。(なんと!お役に立たなかったことか!)

新しいお仕事に就いたのですって。
彼女の経験や知識が生かせる職種で、良かったこと!!
パソコンに強い方なのですよ。
修理までできてしまう方なのですよ。

営業的にも使えるバッグが一つお気に入り。
A4サイズの書類が入るのが必須とのことで
彼女の第一候補は、こちら。

     byki-cen215C.jpg

「お金ができたら、買いにきま〜す!」って。 お待ちしていま〜す!


し、失礼しちゃうわ!!

TV通販の会社から、HPをご覧になってのお電話が。

「貴店の商品のような質の良い革バッグや小物を探していたのです。
弊社のTVショッピングで扱わせていただけないですか?」
ここまでは、良しとしましょうか。
(いえ、TVショッピングには全く興味がないのですよ。
大量生産をする気もありませんし、そういうブランドではないので)

次! 次ですよ!
先方 − 「このバッグは、女性でも使えますよね? 男性用だけですか?」
 私  − 「このブランドは女性用ですが。 まぁ、シンプルなデザインなので
       男性のお客様もお求めいただいていますけれど。女性用です」
先方 − 「あー 女性用でいいんですか!? いや、掲載写真のモデルさんの
       顔が映ってないから・・・男性用かと。女性用なら尚更扱いたいですね」

あのですね! どこからどう見ても、モデルは女性だと思うのよ!
あの優美な曲線が、どうして男性の身体なの!(曲線・・・あったかしら?)

【Shop by K.i.】を開いて
思わずチェックをしてしまいました。 やっぱり、男性になんて見えませんて!!



   byki-blog0421a.jpg  byki-blog0421b.jpg

   シルクニットは、この季節ちょうど良い着るものですね。

   首元に結んだのは、両端に金属のフリンジを付けた革のタイです。
   サンプルで作ったままで・・・商品化をしていないのですよ。
   欲しい! と言ってくださる方々もいらっしゃるので、いずれ商品に。



女性らしい、女性の艶っぽい写真でブログ閉じますね。







        Beni-33.jpg







           5月16日(水曜日) 13:30〜 「Tokienjoy・集う」

   Tokienjoy-SC.jpg










posted by 黄色の薔薇子 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック