2012年05月11日

動く!前に!高く!




     byki-blog0511C2.jpg


今年もきれいに咲きました。

お隣のビルの入り口の植え込み。 窓から「つつじ狩り」


やっと痛み止めが効いてきたようです。
昨日、抜歯をしたのです。
最近の麻酔は以前に比べたら痛さはマシなのですが
(昔って、歯茎にブスッ! 耐えられなかった)
それでも、痛いのには変わりなし。

麻酔が切れた後は、ズキズキ、グキグキと痛みが増大!!
お夕食も、柔らかい食べ物を用意したのですが
なかなか食べにくくて・・・・紅のお腹に収まってしまいました。
(これでは、紅のダイエット作戦が無駄になる!!)


一週間もたって今更ですが
ゴールデンウイークは楽しい時間をお過ごしになれました?
ええ、私もお休みをしてしまいましたので
ショップの「メルマガ雑多記」 & 「ブログ奮闘記」も休刊に。
「奮闘記」も、お久しぶり!! でしょうか。

お休み明けには、工房の方との打ち合わせをしたり、
革のサンプル取り寄せ手配をしたりと
商品制作に向けて動き出しているのですよ。
まずは、ご予約&ご注文をいただいている商品手配からね。

新作の企画・デザインも手を付け始めました。
動かないと! 前に前に。 高く高く。
でもね、ちゃんと足元を見ながら前に。高く。ですね。



  byki-blog0511A2.jpg  byki-blog0511B2.jpg

  今日って、昼間は肌寒く、今は寒い!

  仕舞いこんでいなかったニットのカーディガン。 それを着ていてちょうどの温もり。
  5月の半ばだというのに、こんなに気温が低いなんて・・・変!
  明日はまだ気温が下がるといっていますが、まさかコートは着られないか・・・

  重ね着作戦で行きますか。


振られてしまいました!
振ったことはあっても、振られたことなんてないのに! (嘘)
お出でになると言っていらしたお客様。
ご連絡も無し。
お電話の対応でもきちんとしていらした方でしたので
かえって気になってしまうのですよね。
何かあったのではないかしら・・・・と。

たんに、ご都合が悪くなっただけなら良いのですが。
(本音は良くない! ご連絡いただくほうがありがたいですもの)


おっ! いい具合に痛みが治まっています。

明日は、痛み止め飲まなくてもすみますように!!




           革素材のボディーバッグ【Shop by K.i.】

 banner-cen0713.jpg












          

posted by 黄色の薔薇子 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック