2012年05月26日

「トゥデイ of ケイ's 」の特典は



すばらしく爽やかなお天気!

光り加減も、風の吹き方の具合も快適です。

う〜ん、どこへ行っていたかしら・・・
どこに行きたかったかしら・・・
なんて思いに耽りそうな一日でした。


昨日は、ブログをアップしてからのコーヒータイム。
お友達が寄ってくださったので
一時間ほどの私的お喋りタイムを持つことができて
お互いの胸のうちを、ポロリって。
そういう時間を過ごせたことに、ありがとう。



     
可愛いでしょ〜〜

  byki-blog0526b.jpg  byki-blog0526a.jpg

   吊り下げても、置いても良いガラスのリンゴ。
   実は、一輪挿し。と言っても、ほんの小さな花や葉をですが。

「トゥデイ of ケイ's 」の新顔さんで、本日デビュー
アンティークゴールドの葉のついた吊り金具も、なかなか良いでしょう?
リンゴも私の拳よりも小さなサイズですから、とってもプチ!!

ネットショップで扱っていない小物やアクセサリー類
こういうインテリア雑貨も、実ショップでは見ていただくことができるのです。
お近くでしたらねぇ・・・・
ご来店をしてって、お誘いをするのですが。

あっ、そちらの方は京都にお住まい?
まぁー 大阪や滋賀にお住まいの方も?
ではでは、お立ち寄りになってくださいな!!

予約なし! 入場無料! コーヒー無料! トイレ使用も無料!
ね、けっこうな特典だと思うのですが・・・・
ただし、商品ご購入はそれなりの価格ですが。


  byki-blog0526c.jpg  byki-blog0526d.jpg

  テレテレのワッシャーサテンのワイドパンツも、すでに履ける季節の到来。

  カットソーの上に、まるでネットのようなプルオーバーと言いますか・・・なんと言いますか・・・

  もう一つ何かをプラスしたい時には、便利な代物ではあるのですよ。

  でもですね。 これでお家に帰ったら即!脱ぎ捨てないと、
  紅が「お帰りぃー!!待ってたの!」と飛びついてきたら、さあ!大変なのです。
  同じようなレーシーのニットは、彼女の足の爪に引っかかり
  糸は引っ張られるは、彼女の足は絡まるわで・・・・無残+パニック。



来週は6月の「奮闘記」になるのですね。

新しく月が変わると、新しい思いも生まれてくるのですよね。
その思い、大事に育てていかないと。

では、また6月に。
(29日・火曜日がありましたか・・・ブログ雑多記が)




            
             
 革素材のボディーバッグ【Shop by K.i.】















posted by 黄色の薔薇子 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック