2012年06月15日

これからの練り上げ!


朝も夕方も、雨にならずのお散歩で良かった。
梅雨時の厄介なのは、紅のお散歩なのですよ。
シトシトだったら・・・ええい! このまま行ってしまおう。
バシャバシャの場合は・・・さ、さ、このレインコートを着るのよ!と。
(このレインコートが問題。 着せると固まってしまい動かない!一歩たりとも)

いずれにしても、玄関にはペーパータオルを何枚も用意しておかないと
お腹や、両脚がビショビショになっていますので。

去年はどうだったかしら・・・・?
あんまり雨の中を歩いたという記憶はないのだけれど。
運が良ければ、降りだす前とか
小休止でやんでいる合間とかに行けるのですが。こればっかりは・・・



昨日の夕陽が落ちていく前に、
部屋の中に、素敵な光が溢れたのです。
床や壁。 ガラス戸に家具が美しい光線で飾られて!!

その光を椅子に座り、身体にも受けながら
あー 宇宙の別の世界にいるみたい!! って。
(大げさな!と思われるかも。 でもね、それほど幻想的だったのですから)

   
    byki-blog0615A2.jpg


      byki-blog0615B2.jpg

あのままの光や、美しさを撮ることができないのが残念!!
見せてあげられないことが、無念!!

まぁ! 私は実体感をしたのですから・・・それで十分なのですが。


今月末に、「トゥデイ of ケイ's 」に関する小さな掲載が某タブロイド誌に。
それを機に、お盆休み明けくらいから一月に一回の告知掲載をしてみる予定です。

そして、もう一つそれを機に、
ショップ内の商品構成も変えてみようと思っているのです。
もちろん、「by K.i.」の革製品が中心になるのはそのままですが
秋には、生地+革との組み合わせのバッグ類も新作として
【Shop by K.i.】で売り出すということもあり
「大人のカジュアル」もステップアップをさせながらも
もう少し幅のある商品セレクトもしようかと。 このショップでね。


まだ・・・・段階。 
これから練り込んで作り上げていくわけ。 思案を。



  byki-blog0615C2.jpg   byki-blog0615D2.jpg

  何故にネット編みのような・・・ 駒針編みのような・・・トップスがたくさんあるのかしら・・・

  湧いてきたとは思えませんので、買ったのでしょうね。 私が。

  このプルオーバー的なのは別として、羽織り物としては結構重宝ですね。

  シンプルなカットソーにも、アクセント付けができますから。 で、何枚あるのかしら?



天気予報をご覧になりました?
関西も関東も来週は連日、雨傘マークがずらりと並んでしまって。
それも大粒の雨の滴つき!! 毎日が雨降り!!

皆さま、こういう時期」は食べ物にもご注意ですよ。
雨降りだって温度や湿度が高いのですから、
冷蔵庫への入れ忘れ! しないようになさって。(私への注意!かな)



              革素材のボディーバッグ【Shop by K.i.】










posted by 黄色の薔薇子 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック