2012年06月22日

薔薇雑貨、スタート!!


        これはね2週間ぐらい前の、色が着きはじめたころ

    byki-blog0609a.jpg

          今はね、こんなに輝くルビー色になって!!

         byki-blog0622c.jpg

「すぐり」 教えていただいたのだけれど漢字で書くと「酸塊」なのですって
ちっとも相応しい漢字ではないでしょ! 可愛さがまったく無いのですもの
だんだん・・・シワシワさんになってきて、ポロポロと落ちてしまうのかしら 
実が落ちていくのって、寂しいです。




今週は、いくつかの輸入会社や代理店へとコンタクトをとったり
発注をかけたり・・・   
その注文したモノたちが、明日はショップにやってきます。
まえに少し触れたとは思うのですが、
ショップ内の商品のなかに、新たなグループを作ろうと思って。
「薔薇雑貨」、バラのモチーフ使いの色々なアイテム。

この「薔薇雑貨」は、
【Shop by K.i.】のなかの別室「Room of Selection」でも一部扱うのです。

う〜ん、男性にはご興味がないかしら?
でもね、ご自分ではなくてもプレゼントのアイテムとしても素敵ですよ。
女子はね、バラが好きなのです。

今、こうしてパソコンに向かっているそのテーブルの上にも
黄色の薔薇が・・・一輪挿しに。
そう、私も薔薇好きの女子の一人ですもの。

最初は少しずつの扱いになると思いますが
だんだん、アイテムも広がっていきそうです。 楽しみ!!

「薔薇雑貨」以外の商品も発注済みですから
ショップのレイアウト、また変えないといけないかも。
肉体労働か! 筋肉をつけないと! 体力?かしら・・・



  byki-blog0622b.jpg   byki-blog0622a.jpg

  数日ぶりに、傘なしで歩きました。

  ジーンズも雨降り日だと、毛管現象で裾から水が膝まで這い上がってくるのですよね。

  やっと今日は、それを気にせずお日様の下を歩けました。



明日、時間の余裕があったら写真撮りをしますね「薔薇雑貨」

お見せできるか、できないかは・・・・お約束はしませんが。




           革素材のボディーバッグ【Shop by K.i.】









posted by 黄色の薔薇子 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさんの手にかかると「スグリ」も「ヒマワリ」もなんて魅力的に活き活きと輝くのでしょう!
ついでに、わたしの顔もピチピチとアジサイ色に輝かせていただいて、ありがとう (⌒-⌒)
「命の樹」のブローチは!届きましたか?
私まで、ドキドキ!楽しみです!
Posted by 京ねこ at 2012年06月23日 20:56
おー お顔に貼り付けた紫陽花への抗議かと思って、ドキドキ!でしたよ。
お散歩途中で「いただきます!」と手折ってきてしまったラベンダー色の額紫陽花(人様のお家のではなく、公園の)。どんどん色が鮮やかになって美しい! 「命の樹」ペンダントね。はい!今、胸元に。
Posted by 黄色の薔薇子 at 2012年06月23日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック