2013年02月01日

曰くありげな隣人たち??



「あなたの風邪は、どのタイプ?
熱?  くしゃみ?  鼻水? 」 でしたかしら? 風邪薬のCM。

私はね、今、鼻水タイプ!!

風邪って、前触れもなく突然にやって来るものなのですね。
昨夜、あら、ら、ら・・・ティッシュ無しでは過ごせない!

昼間が温かったでしょ。 まるで早春の一日のようなほかほか。
この陽射しを楽しませていただかないとと
お散歩に行ってきたのです。 テクテク、トコトコ・・・紅と一緒に、桃山城まで。


       byki-ownner1103n.jpg

ダウンコートを着ていたから、歩いているうちに汗をかくほどでしたよ。
多分・・・・これが、鼻風邪の原因と推測。



「忙しいのに、すいませんが・・・」と、男性が。
某新聞販売店の方で、隣の部屋のことを聞きにいらしたのですが
オフィースに使っているのかな・・・ぐらいのことしか、わからないの。
お会いしたこともないので。

新聞代を数か月分未払いのまま、引き払ってしまったみたい。
郵便受けには、社名の違っている郵便物が押し込まれているとか。
販売所の方も、どれが本当の会社名なのかと・・・

そういえば・・・先週、なんだかガタガタと廊下で音がしてましたね。

以前は、名古屋の弁護士事務所の方が前の部屋のことを聞きに来ましたね。
やはり、お会いしたこともないので・・・・
ビルの管理会社の電話番号をお伝えできただけでしたが。

ん!? なになに??
と言うことは、このフロアで得体のしれているのは、私だけ?
他は・・・胡散臭いって!? まさかね。


2月になりました。
先月まではショップの営業時間の短縮で、ご迷惑をかけてしまって。
今日から、11:00 〜 17:00 になりましたので、
よろしくお願いします。



  byki-blog0201A2.jpg  byki-blog0201B2.jpg

  「そのニットを買うの? 珍しい! そんな色合いって」と、友人。

  「そうね初買い。 お家で着ているのに綺麗な色味でいいでしょ?
   このセール値段も可愛いいもの!」と、私。

  そう、黄色系がベースですが、ピンクや黄緑にブルーの色までがミックスのロングニット。

  家で着るつもりで買ったのですが、着て来てしまいました!!
  彼女が、この今日のブログを開いてないと良いのだけれど・・・だって、何か言われそう!



ショップでもデスクの下のゴミ入れには、ティッシュが満載!

このパソコンの周りにはティッシュの箱と、たくさんの・・・・・・・

あー 嫌だ! 鼻風邪って美しくない!!



お大事に!! 私。



            【Shop by K.i.】













posted by 黄色の薔薇子 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック