2013年02月02日

春でもないのに、眠気が・・・


        素晴らしい!! この驚異的な日持ちが!!

      byki-blog0202C2.jpg

 3本とも、キリッとした蕾だったのです。 

 2週間以上も前のことなのですよ。 暖房の部屋で蕾はすぐに開きはじめて・・・・

 今日に至るまで、この美しい姿を保ち続けているなんて・・・・素敵!!としか。

 癒されています。 黄色の薔薇に。






おー 嫌だ!
相変わらずティッシュの箱とは縁が切れていません!!

たしか病院でいただいた風邪薬があったのではないかと・・・ありました!
昨晩から服用をしているのですが、効き目がわからない。
お薬って(風邪薬だけかも?)、症状が治るわけではないのですよね。
緩和をするだけ。 もしくは抑え込むだけ。
その間に、本人が睡眠や栄養を十分に摂って回復をしなさい。 って?

それにしても・・・この風邪薬を飲んだ後は、車の運転なんてできませんよ。
それとも、私だけでしょうか?
とっても眠くなってしまうのです。 ほんとうに・・・眠い。

ショップでランチの後にも飲んだのですが、
困りました! 眠ってしまいそうで。

間違えて、いただいた睡眠薬を飲んだのでしょうか!?

座っていたら、完全に眠り込んでしまうだろうと
ディスプレイを変えてみたり、
キャビネット内の商品ストックを調べてみたり・・・
眠気が消えたかですって? 

身体を動かしたので、眠気は脳内だけでなく全身に広がり
おまけに疲れたものですから・・・ソファーにゴロリン!!
一時間ほど熟睡ができましたよ。





そんなことが、あるわけがないでしょ!!
ショップで眠ってしまうようなことが、出来るわけがないでしょ!!
冷たいお水を飲んだり、窓から風を入れたりと
起きていられる努力(?)をしたもの、
なんとか切り抜けできたような・・・・ できないでいるような・・・・

お客様にもそんな様子を悟られることもなかったし・・・上出来。



   byki-blog0202B2.jpg   byki-blog0202A2.jpg


   温かい日でしたね。 今日も。

   軽いコートでも外気に対応できましたもの。




節分の豆まきはなさいます?

「鬼は外!!福は内!」。豆まきは時計回りに撒くのだそうですよ。(ラジオで)

今は豆まきより、「太巻き」のが主役でしょうか。
(海苔業界の罠にはまった! これもラジオで)

では、また来週に。









      革バッグとグッズの【Shop by K.i.】

   banner-RS2013bagA.jpg










  





posted by 黄色の薔薇子 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック