2013年02月23日

アナタハ、ドナタデスカ?


怖いというよりは、不気味さを感じてしまいました。

話せば長いのですが・・・良い?

2週間ぐらい前の休日だったと思うのですが
お休みだし、外は気持ちよさそうだしと
紅とロング散歩に「乃木神社」まで出かけて行ったのです。

林の中の道の途中で、私たちを追い越して行った女性。
帽子から靴まで、もちろんコートもですが真っ白。
その女性がね、追い越してから2〜3mのところでいきなりターン。
真正面から、私を睨みつけるの。 すごく鋭く、悪意的な目で。 
いえ、一言も発しませんよ。

え? なに? この方はなんなの!?
私も目を逸らすことなく(見つめ返したまま)、紅と歩き続けて。
彼女は私をねめつけたまま後ずさりをしていたの。
そしてまたいきなりターンをして、スタスタと。
変な気分でしたが・・・まぁー それはそれで終わったことね。


それがですね!!!
今日、駅のホームで電車を待っている時に
私の目の前に白ずくめの女性が立ったの! その距離50cmもなくですよ。
うわぁー 睨みつけている! (ふっと前のこと思い出して・・・同じ女性?)
ジーッと睨んだまま「やっぱり、アンタね」 喋りました!
それだけ言って、またスタスタ。

どなたかと人間違えをしてらっしゃるのかしら・・・・
それとも、私が大嫌いなのかしら・・・
(って、知り合いでもなんでもないのですから嫌われる理由も???)


ショップでその話をしたらね、
「きっとぉー その女性を刺激するオーラが出ていたのよ!」ですって。
オーラね・・・何色を発していたのでしょうね。 いい加減です!!

デモ、モウアイタクナイジョセイ! コレハ、ホンネヨ。






    byki-blog0223B2.jpg  byki-blog0223A2.jpg

    今、この山吹色とかオレンジ色がやけに気になっているのです。

    スカーフなども・・・つい、その色に目がいって。

    お部屋にも鮮やかなオレンジ色の花を活けているのです。 

    黄色の薔薇と共に、オレンジ色の花も気持ちに潤いを与えてくれそうな気が・・・しているの。




【Shop by K.i.】の久々の《プレゼント応募》が、今月末ぐらいからスタートします。

プレゼントさせていただくのは(ご当選者にですよ)、この名刺入れ。

ちょっと気を惹かれるようでしたら、どうぞご応募を。


   byki-blog0223C2.jpg



寒さ、明日が今日よりも3割増しですって!! うーーー聞くだけで、寒いです!!

お出かけなさるのなら、しっかりと防寒をしてくださいね。

ハ、ハ、ハックショーン!! に、ならないように。
















posted by 黄色の薔薇子 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック