2015年12月12日

天然素材で、5色も!


うわぁー みごとにビッシリと敷かれていますね!!

      SANY1236.JPG


一昨日の明け方は、
激しい風雨に、びっくりとさせられました。
朝、起き出してきた時に再びっくり。
リヴィングを始めとして、ガラス戸&窓のガラス面には
雨粒がビッシリ!! 
まるで、ワイパーを止めたフロントガラス状態でしたよ。

風、ほんとうに強かったのですね。

その風が敷き詰めた、なかなか素敵な敷物があるのですよ。
はい! お客様、すべて天然素材です。
しかも、鴬張りでなくても歩けば音まで聞こえます。
色味も各色。 どちらをお求めでございますか?

まず、トップの最初の写真は茶色のカーペット。
長さも十二分にございますから・・・・広いお住いの方用ね。

次は、ミックスカラーでツィードのようなのは如何でしょ。
(鳩は付いていませんので、念のため)


   SANY1230.JPG

こんな幾つかのラグのようなのもあるのですよ。
黄金色が実に美しいではありませんか!
(前の日までは一面が黄金色の敷物でしたが、
多分、作業員の方がラグ仕様にまとめてしまったかと)

   SANY1233.JPG

もう少しサッパリ目をお望みでしたら
生っぽい緑の粗目仕上がりの、こちらは如何?

  SANY1227.JPG


そして最後は、やはりこの季節の紅葉色でしょうか。
「弁財天」の前に展示されていますから
お求めの際は、金運も一緒にお連れになれる・・・・かも。

   SANY1232.JPG

なんだか・・・・一人で楽しんでしまいました。
葉が落ちた木々の下には
さまざまの色が広がっているのが嬉しくて、写真を撮りまくりでした。


この「ブログ雑多記」の配信をしてくれている「Pingoo」が
「Pingoo!10周年」だそうです。
なのでお祝いに、もう一つおまけの写真で色味を添えますね。


  画像 2245.jpg   



           クリスマス・プレゼントのご用意は?
    【Shop by K.i.】の革小物や革小間物が、喜ばれます








posted by 黄色の薔薇子 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ雑多記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PINGOO!を運営している永井と申します。
すてきな落ち葉ですね。
私も良く散歩するのですが、この季節ならではの新しい楽しみ方、見つけさせていただきました!
落ち葉も少なくなってきましたが、早速今日からいろんな色の落ち葉楽しんでみたいと思います。
そして最後の一枚、ちょっとキュンとしてしまいました。
ありがとうございます。
これからもぜひ素敵なブログ続けて欲しいと思います。
私たちも微力ながらお力になれるよう努めてまいります。
この度はお祝いにおまけのお写真、ありがとうございます!
Posted by 永井洋志 at 2015年12月16日 14:31
鋭い鷹の爪のような、今夜の月。
落ちて刺さってきたら・・・痛そうだな!と思いながら、夜空を見上げていました。

お世話になっております。PINGOO・永井sama。
季節の折々、その時の一コマ一コマの情景・感覚を、うらうら綴っている・よもやま話。お訪ねいただいて、ありがとうございます。

ふ、ふ・・お祝いの写真、気に入っていただけましたか。それは、とても嬉しいです。

ありがとうございます。
Posted by 黄色の薔薇子 at 2015年12月17日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック